作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ジムカスタム(12)
Category: ジムカスタム  
久々にカスタム弄ってみる事にしました。


バックパックのバーニアが一体成型になってまして、
前回は中央に市販パーツ埋め込んで終わったんですけど、
ええい。バーニアごとやってしまえと言うことで、


こんな感じにしました。



で、握り拳ですが。
親指部分のパーツを切ったり貼ったり(ランナータグで)して全体的に薄くしました。



右腕のシールド用接続穴は適当に塞いで真ん中に線いれてただけだったんですが
ちょっと遊んでみました。



左の拳が薄くなっていい感じ…
後ろがゴチャゴチャしてて全然わかんねーや…orz


Comments

Leave a Comment

