作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
携帯オワタ
Category: 雑記  
帯広から帰ってきました。

で、帯広行く前にiphone4sを予約しました。
まだ連絡ありません。
いつになるやらね。

で、
昨日帯広から帰ってきました。
朝、ホテルでは普通に充電できていたオレの930SH
帰ってきて充電しようとしたら、
接触不良で充電できなくなってました。

やばい…

そんなわけで09年1月まで使ってきた905SHを使用しております。

残りバッテリーが30%を切った状態で930のマイクロSDカードにバックアップして
PC経由で905に使えるミニSDカードにコピー。
んでなんとかギリギリ今の状態で使えるようになりました。

倍くらいの厚さに懐かしさを感じます。

で、暫く放置しておいたせいか、905の方がバッテリーの持ちがイイです。
不思議。

ただ、3Gハイスピードに対応してないので、ブラウジングの速度は遅い…
でもとりあえずiphone4sが来るまではコレでいくしかない。


Comments

Leave a Comment