作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


温泉
Category: 雑記  
商工会青年部の新年会で、
つなぎ温泉の愛真館に一泊してきました。

予想通りのバカ騒ぎでして、
風呂も満喫しました。

温泉行ったのに疲れたなぁ(笑)

その後は、雫石町にあるSEIKOの工場見学。
工場内は写真撮影NGだったので
入口にある時計を撮ってきました。


すごかったなぁ…


Comments

時計かっこいい!
といったところで、今年もよろしくであります(*^.^*)
私事ですが、昨年末に無事に男女の双子産んできました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
愛真館って露天風呂に縄文人の足跡がある所?


網張、雫石、鶯宿、繋、台、花巻、東和…温泉最高。
放置して忘れてた
>アーシャさん
 無事の出産おめでとうございます。
 いいなぁ双子w
 FEZはもう引退しましたが、今年もよろしくであります。

>りべるた君
 縄文風呂はあったけど
 足跡あったかなぁ…

 温泉いいよね。
しかしあれだね。
iphoneからFc2のアプリ使って投稿したんだけど
写真でっかすぎたな…
やはり縄文風呂の宿であったか。
足跡っていっても露天風呂回りの床に、
コンクリート流し込んだ後にいたずらで
小さい足跡つけた感じ。
本物は近くの遺跡で出たとか聞いたような…

何年か前に旅の途中で立ち寄った記憶が蘇った。

Leave a Comment

