作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
最遅さん一家来たる。
Category: 雑記  
約二年ぶりに最遅さんが会いに来てくれました。
前回来た時より一人増えてて、まぁカワイイのなんの。

ひたすら奥さんを差し置いて模型を机いっぱいに並べて
グダグダとお話。

なかなか自分以外の完成品を手にとって見る機会がないので
楽しかったです。

桜が遠野は咲いてなかったのは申し訳ないとしか言えませんでしたが、
まぁオレになんとか出来る事じゃないのでね。勘弁してもらいます。

また来てくださいな。


Comments

無事つきました
けいじさんに教わったとおり、展勝地に行ってきました!
さすがに夜桜は(精神的に)無理だったので、翌朝に。
連日の運転で疲れていたので、ズボラして船で鑑賞させていただきました。
車で珊瑚橋をわたるときもキレイでした。川幅いっぱいの鯉のぼりも壮観でした。
嫁さんも大満足!です。

またお邪魔します。
お疲れ様でしたー
展勝地喜んでいただけて嬉しいです。

遠野は最遅さんが来た次の日から
咲き始めました(笑

まぁあの日暑かったら次の日に一斉に咲いたんですけどね。
鍋倉も桜いっぱい咲いてます。

また会える日を楽しみにしております。

Leave a Comment