作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
ペヤングチャレンジ
Category: 雑記  
つーわけで、ゴールデンウィーク以来の更新です。

今回は遂に手に入れる事が出来たコチラ。


噂の激辛ペヤング。

色は特に赤い訳でもないし普通だ。


が、匂いが既に危険な感じです。

食してみる。

ん?

思ってたほどじゃないな…

が、後半。

なんか唇と口の中がいてぇ。

これは後から来るタイプか。

とは言え、あっさり完食。

後半の辛さが食べ始めから来る様だったら
かなりキツイ戦いかも知れないが
後半だけだったので乗り切れました。

明日ケツやられてなければ
勝ちです。


Comments

で、やられたの?やられてないの?
勝ったZE
ウヘヘ

Leave a Comment