作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
東京在住の親戚から
Category: 雑記  
横田基地に潜入してくる!
とメールが。

なんの事やらと、思ったら

米空軍横田基地日米友好祭 2012
に行くと言う事だった。

飛行機撮って来てと頼んだら






の3枚が添付されてきた。

されてきたのはイイが撮った本人もオレも名前がわかんないので、
りべる太氏に聞いて見た。

1.2枚目は
Aー10 サンダーボルト2
3枚目は
Fー16 ファイティングファルコン

と判明。
ありがとう。

他にも色々撮ったらしいが
あんまりきれいに撮れなかったらしく、
送ってこなかった。

肝心の祭りは
昼近くなって雷雲が近づいていて、
一時まで中断になったうえ、
ハンガーに入れって言われたけど満員で入れなかったらしく
昼過ぎには帰ったらしい。

まーでも、カッコイイ写真撮れたから満足らしい。

オレも思ってた以上の写真が来て満足。
先ほど、F-22 ラプターと


F/A-18ホーネット D型


も送られて来ました。

カッチョ良いわぁ。


Comments

補足と訂正
携帯の画像小さくてよくわからんかったw

1、2枚目は韓国の基地のかな?
3枚目は三沢基地のF16だと思う。

んで、ホーネットは良く見たらスーパーじゃなかったw
F/A-18ホーネットのD型(複座)かな?
F型はインテークが角型だ。

尾翼の記号(WWとかZZとかYJとか)見えるとよくわかるんだがな…

ラプター見たいな。
明日もやってるけど、もう疲れたわ・・・
ふうむ。
飛行機に関しては無知なので
直しておくことにするよ。

写真はブログ用に縮小してあるんで
もっと大きいんだよ。

とはいえ、iphoneで見たら変わらないんだけどね。
そうか・・・

ラプターはFFと見えるからラングレー基地所属みたいだ。
いいなぁラプター。

友好際は人も多いし、駐車場も大変なんだよなぁ。
以前行った時は、近くに(滑走路延長線上直下)住んでたから、チャリンコで行ったなぁ。

部屋の上空飛んでる輸送機のマーキング見える生活。

Leave a Comment