作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
偶然とはいえ
Category: 雑記  
一昨日、盛岡での仕事のあと、盛岡でコンビニに寄って
そこで名刺入れを落としてしまったらしい。
昨日、名刺入れが無い事に気が付き探したが全く出て来ないので
無くしたんだなと諦める。

今日の夕方、来客があり、名刺入れ落としませんでしたか?と、差し出される。

その方は遠野の人で、仕事で盛岡に良く行くらしく、たまたま寄ったコンビニで拾った名刺入れがオレのだったと言う事。
名前をみたら珍しい苗字で店も知ってたから届けてくれたらしい。

まさか帰ってくるとは思ってなかったから、凄い偶然が重なったんだなぁ。

にしても、いい人だったなぁ。

相手が可愛い女の子なら恋の予感だよなぁ←オイ


Comments

Leave a Comment