作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
Category: スポンサー広告  


BDレコーダー
Category: 雑記  
我が家の地デジ化に伴い、2008年にテレビと共に合計20万以上した片割れの
BDレコーダーがおかしい。

音が出ない。

BDレコーダーを通して放送を見る → 音でない
録画1で録画したやつ →  音でる
録画2で録画したやつ →  音でない

BDを通さないでテレビで直接見る → 音でる

ギリギリ5年保証の範囲内だけど、
修理出しちゃうと、たぶん中身が全部飛ばされるし
帰ってくるまでの録画ができない。

今はもっと高性能なのが半額以下かと思うと買い換えたほうが無難なのかなとは思うが
普通にTV見る分には大丈夫なので
逝くまでは使うかなぁ。しかたねぇ。

なんかの拍子に明日なおってねぇかな…


Comments

Leave a Comment

