作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
特技
Category: 雑記  
数年前から、蝿を素手で捕まえるコツを掴んでしまい、
今では家の中で平らな所に止まった状態なら、ほぼ100%捕まえる事が出来るようになりました。


先程浴室に何故か1匹居たので、
なんとなく飛んでいる所をガッとやったら捕まえてしまい、
遂に俺もココまで来たかと感動し、久しぶりに記事書いております。

かの宮本武蔵は箸で蝿を捕まえたとの逸話がありますが、
実は俺も過去に1度だけ、
中学の時にありまして、
捕まえたのは良いんだが非常に困惑した思い出があります。

捕まえた蝿は、その時の気分により
外へ解放したり、床に叩きつけた後で魚の餌になったりしてもらってます。

どうでも良い話題ですな。ハハハ


Comments

ワタシは以前から、絶対にけいじさんは「なにか」を持っていると感じ、
ここ何年も、ROMってきました。(笑)

やはり、ワタシの目に狂いは無かったということです。
あ、忘れた頃にやって来る痛風の発作と同じ感じでやって来たホッサンだ。
(ホッサンと発作を掛けているのは偶然の産物だ)

最近暑すぎて蝿すら飛んでないです。
窓の外の屋根にはカエルが乾燥したままミイラになってるのが2つあります。

言いたい事が上手く伝えられず、よくわからない報告をしてしまいました。

Leave a Comment