作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


りべるた氏来たる
Category: 雑記  
前にいつ来たっけ?去年?
あの時は、焼きたてのどら焼きの皮渡して終わりだったけど、
今回はゆっくり話すことが出来ました。
他愛も無いオタ話は楽しかったなぁ。
プレバンのHGUCガトーゲルググ(≧∇≦)も貰ったし。
最近プラモ触ってないけど。

焼肉ハシゴして腹一杯肉くったし。

もう軽く10年以上の付き合いで
きっかけはプラモのHPなんだけど、
付き合いが続いてるのは有難い事だよなぁと思うね。

りべるた(コリーン)氏然り、
最遅理論氏然り。

会いに来てくれるのは嬉しいです。

にしても、肉食い過ぎた。腹苦しい。


Comments

KGさん、こんばんは。
無事に帰宅しました。
2300キロくらい走ったけどそんなに疲れてないな。
焼肉はしごしてスタミナついたのか、いたって健康であります。

翌日わかったのは、
あえりあ混んでたのはツアー客だったのと、
饅頭食ってない事。
どら焼きの皮食いたい・・・
無事帰還なによりです。

>饅頭
 あ……忘れてた

その後トンノミ様には会えましたか?
帰って来たらトンミノ様の二男タイーホとかで…

あれ?

Leave a Comment

