作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
Category: スポンサー広告  


狩猟解禁‼
Category: MH4  
今朝早く、柏に住む親戚の子から

買った!
と送られてきた。

オレのはまだAmazonから届いて居ない。
3DSの操作に慣れてないらしく、
色々とLINEで指南していると

30分後、

キター(≧∇≦)

というわけで、
狩猟開始。
まずは新武器のチャージアックス。
慣れてないせいか、イマイチ…
片手が思いのほか動きが重い。
アックスモードの派手なのは面白いけど。
で、虫の奴。
動きはカッコ良いけど、
チンプンカンプン。

しばらくチャージアックスを使いながらクエを消化。

ふと思い立ち、親戚にLINEで電話しながら2人でオンラインプレイ。

初期武器だけあって、思いのほか時間が掛かるものの楽しい。

夕方からはソロプレイ。
防具は未強化でもまだ行ける。
武器はシャギイの毒斧で頑張ってる。

今回のモンスターは2Gで体験済みなのが多くあまり苦戦はしてないが、
それでも新モンスターはなかなか楽しい。
以外にクック先生が強かったw

頭痛くなるのでやりすぎには気をつけよう。


Comments

Leave a Comment

