作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
任天堂より
Category: ゲーム  
ネットワークID登録の引き換えとして
スーパーマリオもらいました。

懐かしいなぁと、思って試しにやってみたら

1-1の最初のクリボーで3回死んだ。

ワロタ…ワロタ…

スーパーマリオってこんなに難しかったのね…

あんなに簡単にクリアして
友達とタイムアタックとかしてたのが嘘のようだ。

力入れてボタン押したから親指痛いんですけどw


Comments

コントローラーのせいと思いたい。

超魔界村が昔苦手だったが、
さすがにゲーマーとしての腕は上がっていると思ってやってみたら、
昔と同じ所で詰んで先に進めませんでした。

あれ?1ミリも進歩してないや。
超どころか、普通の魔界村すら無理だったよ。

今日もちょっとマリオやったけど
ストレスしかたまらないなアレ…

進歩どころか退化してるよ

Leave a Comment