作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
おっさん
Category: 雑記  
本日めでたく、いや、めでたいのかどうかわかりませんが

39歳になりました。

誰がどう見ても立派なおっさんです。

いや、数年前から十分おっさんなんですが。

40も間近になり、一番大切なのは何かと問われれば、

迷わず「健康」と答えます。

いやはや、心も身体も健康な状態ってのは当たり前だったものが、
今となっては自分で管理しなければ維持出来なくなってるのは悲しくもありますが、
反面、自覚できていることで無理をせずに維持出来るんだな。と、前向きに捉えております。

まー、ともあれ、無事に過ごしていきたいものです!


Comments

お誕生日、おめでとうございます。

あぁ、けいじさん、まだ30代だったのかぁと。。。ビックリしてます。(笑)

ワタシ、現在42歳。気持ちだけは若いつもりなんですが。

けいじさんが、書いたように『健康』 すんげー大事です。
毎日、体調の変化無く、朝起きれるってのが、どれだけ大事なことか。

たまには、生活に刺激があるのも良いのですが、
なんだかもう「守り」に入ってるのかもしれません。

毎日が、変わらず来てくれて、毎日が、変わらず終わってくれればいい。
そんなふうに思うようになってしまいました。

最近のワタシの目標は 『毎日、同じテンションで生活する。』 です。

なんだか、暗いハナシになってしまいましたが、
身体に気を付けて、生活してください。

たまには、プラモの写真でも見てみたいもんです。(プレッシャー)
ありがとうホッサン
毎日同じテンションで生活する。
大事なことですよね。

プラモ…

………

き、気が向いたらw

Leave a Comment