作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
闘病
Category: 雑記  
火曜日の朝から調子が悪く、
前日、前々日と2日続けて飲んだから二日酔いなのかなとも思ったんですが、
なんとなく熱を計ったら37.7度。

その後具合が悪くなり、熱もどんどん上がって38.8度まで上昇。

座薬ぶち込んで一旦は7度代まで落ちるものの、ついに39.2度まであがった為、

水曜日に病院へ。
病院で体温計ったら39.7度とか最高記録達成!ヤッホー!

順番も先回しされ、検査の結果、インフルエンザと診断。

薬をもらって帰って寝るも
やっぱり熱は39度前後を行ったり来たり。

3時間寝て2時間起きるみたいのを繰り返して今朝に至る。

そしたら熱が37度前半まで下がってきた。

ゆだんするな!

続報をまて!


Comments

Leave a Comment