作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
治りました…?
Category: 雑記  
続報を待てと言いつつ放置してました。

書ける状態じゃなかった。

しかし病院の薬は効きますなぁ。

今は全く熱もありません。
ちょっと咳がでるくらい。

周りに感染させるわけにはいかないので
ずーっとマスクしてます。

ですが、
父親が風邪をひき、マスクしないでゴホゴホしてるため、嫁や母親共々風邪に。

おまけに母親はつまづいて転んでしまい、足の親指の捻挫で立ち上がるのすら困難になり、踏んだり蹴ったりです。

嫁は具合が悪いのを気合いで何とかしています。

父親は微熱はあるものの、
ほぼ回復状態まできました。

なんか俺が大変だー、みたいな事で終われば良かったのに、

それどころじゃなくなってきて大変です。

皆が早くいつも通りになりますように。


Comments

『いつも通り』ほど、贅沢なものはないですよね。
今朝に母親が自力で起き上がれなくなってしまって、
救急車で運んでもらい、入院させることにしました。

ホント、ホッサンの言うとおりですね。

Leave a Comment