作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
気がつけば
Category: 雑記  
5月も中盤となっていましたね。

皆さんご無沙汰しております。


2月の終わりにインフルエンザにかかり1週間から10日ほどで回復したあたりに、

母親が脳梗塞になりまして、
3月の頭から4月の頭まで一ヶ月入院しました。
右脚にほんの軽い麻痺と(本人は筋肉の痛みだと思っている)
若干舌が回らなくなった程度で大事には至りませんでした。

要介護認定で1となり、
今は週に1日、リハビリも兼ねたデイサービスに通っており、
それがいい刺激となって順調に回復もしているところです。

母親が退院するまでの間、毎日3食欠かさず面倒を見にいっていた嫁が
心を擦り減らして居たことに本人すら気がつかず、
退院してから2週間ほど、母親よりも心配な状態になってしまい、壊れてしまいそうになったりもしました。

その状態を救ってくれたのは嫁の母の一言でして、
それで徐々に回復し、今は元通りになりました。

そんなこんなで色々ありまして、3月の義父の三回忌も出席出来ず、未だに墓参りすら出来てない不義理な状態を
仕方ないと許してくれる義母には感謝してもしきれません。

私と言えば

2月にバレーボールの試合で左肩を負傷したのが現在でも完治せず、
左肩の可動範囲が狭くなり情けない状態であります。

プラモとかは…うーん、正直気が全く向かないです。今の所。

新製品はとあるサイトでチェックしてますが、見て満足しちゃってる状態です。

今はバレーボールのスポ少で、小学生に教えるのが楽しくて、
そっちにはまってます。
少しずつ成長して上手くなって行くのを見るのは楽しいです。

女子だし(オイ

ま、
そんなこんなで
ぼちぼちやって行きますので、よろしくお願いします。


Comments

ガラッ 女子と聞いて!
よし、今年はバレーボールの指導っぷりを見学に行こう・・・
スポーツ全般興味ないけれども。

入院云々はうちも大変だった~
まぁ、また会った時にでも。
話したい事はたくさんある。
見学とか部外者来たら不審者扱いくらうぞ…
あいつら知らない人にやたら冷たいからな。

後でゆっくりとね。
大変でしたね><
うちの父も脳出血後から車いす生活です。その前の数回の梗塞はなんとか後遺症なく済んだんですけどね…
自分も親もそれだけ年をとったという…( -.-) =зフウー

奥様のフォローは旦那がしっかりしないと!
ま、うちの旦那はしれくれないけどな(・д・)


みなさま、お大事に><
>フォロー
 自分ができる事はやってたんですけどね…
 難しいですね…

がんばります

Leave a Comment