作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
審判講習会
Category: スポーツ  
一昨年から、友人が監督をしている
バレーボールスポーツ少年団のコーチをしていまして、
今年になって審判と指導員の資格を取ることになりました。

で、本日は
岩手県公認2級審判員の新規の講習を受けに行きました。

バレーボール自体は始めてから10年以上経ちましたが、
細かいルールや審判のハンドシグナルなどは
結構ぼやっとしか覚えてないので
今日、実際に講習を受けたんですが
正直ピンと来ていないです…

なんだかんだで、これは数こなすしかないんだなぁと思いました。

練習試合などで経験積めればイイなぁ…

バレーボール始めた頃は、
まさか自分が人に教えたり、審判や指導員の資格取るとは夢にも思わなかった…

久しぶりに頭使ったので知恵熱ががが


Comments

Leave a Comment