作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
ご無沙汰です
Category: 雑記  
時間が経つのは早いもので、気がつけばもう7月中旬…

バレーの審判の資格を取った後、
地区予選にて審判デビューしました。
まぁ、緊張してよくわからないまま終わったんですけど…

チームは無事に予選突破。

県大会は予選ブロックで2位だったので
決勝トーナメントには出場出来ませんでしたが、
8月の選抜大会への出場が決まりました。

商工会青年部活動はと言えば、
今年度に欠員が出たこともありまして、
県青連の理事に就任し、

平泉で7月上旬に行われたリーダー研修会へ参加や、単会では婚活イベントの開催。それの宣伝の為に新聞やラジオへの出演などなど。

退院後、母は順調に回復しております。

趣味に時間を割く事が出来なくなってきたのが現状。

ブログの更新もダラダラとした現状報告ばかり続くかとは思いますが、

月1回位のペースで覗きに来ていただければ幸いと思います。


Comments

Leave a Comment