作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
ジムキャノン2 その3
Category: ジムキャノン2  
なんとなく気が向きまして、
弄ってみました。
瞬着もたまたま別の事に使ってたのがありました。

腹を1ミリ延長。


左スネのヤスリがけ。
バーニアんとこ削りました。


久々にやったけど、
昔取った杵柄ってやつですか。

なんとか無難にできました。

楽しかったから、次も時間があれば弄ろう


Comments

Leave a Comment