作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ジムキャノン2 その4
Category: ジムキャノン2  
前回の記事投稿した後、
前に弄ったのいつだっけ?って
記事を遡ってみたら…

3年前でした…(ll゚д゚)

今日は、昨日ヤスリがけした左足に
溶きパテ塗って乾かした後、番手の高いペーパーで仕上げ


弄ってるのは楽しいけど、
塗装ってのは…まだなんだよなぁ


Comments

3年前かよっ!
ってツッコミがそっくりそのままブーメランどころかトマホークブーメランでキャッチし損ねて・・・
Re:
あうあうあー…

まー、しゃーないよね。
んだんだ。
ジム2も仕上げに入ってもおかしくないのだが・・・
私も3年待ちました。
(え~っと、0083ネタでした。)
>りべるたん
 うーむ。そっちのジム2は現状維持のままなのかね?

>ホッサン
  もうあと3年くらい…

Leave a Comment

