作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
ジムキャノン2 その5
Category: ジムキャノン2  
10日ぶりですかな。
その間に小学生バレーボールの指導員の
資格を受講に行ったり、
月曜から木曜日まで連日バレーボールと
バレーボール三昧で
なかなか時間が取れない中、

ようやく今日なんとかちょっとだけ進展。


胴体の後ハメ。
真ん中の白い線は久し振りで失敗したやつ。

まぁ、あるある。


Comments

ぐぬぬ。
こっちのジム2は足首の複雑可動を
妥協するつもりだが・・・
見た目は前回見せた時と変わってないDeath
ジム改の箱をマウンテンサイクルから発掘中。
いい加減ユニコーン完結してるし、片をつけて次に取り掛かりたい。
次のジェガンに取り掛かりたい。
ジェガンを仮組してバックパックの形状変更を始めている・・・
ビームライフルとシールドも手を加え始めている・・・

あれ?
ジェガン弄ってるわ、いつの間にか。
最初に仮組みして、ちょいと眺めながら
プランを考えて
最初に弄る時が一番楽しいよね。

後の処理とかやってくれる助手いねーかなぁ

Leave a Comment