作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
↓の続き
Category: 雑記  
電話回線がおかしくなった夜中、
ふとモデムを見たら点灯状態。
受話器を取ってみるとクリアなプーーー音。

次の日、業者が来るものの異常が無かったので点検をキャンセルする羽目に。

申し訳ないなぁと思いました。

ネットは繋がるものの、なんか遅い。

納得いかないなぁと思いつつ数日経った昨日。

雨が降り、朝方は異常が無かった電話回線に再びノイズが混じり、モデムのランプが点滅し使えなくなった。

こりゃたまらんと再びコールセンターに電話すると、本日の午後イチで来てくれると言う。

ザーザー降りの中
業者が色々診たところ、外の電話線かも
と言うことで線自体を丸々交換してくれました。

つまり言うところの経年劣化なのかなぁ。

家建ってから25年位経ってるもんな。

そんな訳で見事に回線復旧。

費用も家の外の事なので無料

多分。何も言って来なかったし。

無事解決しましたとさ。


Comments

Leave a Comment