作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


断捨離
Category: 雑記  
あけましておめでとうございます。

ふと思い立ちまして、
仮組済みでなおかつ今後もう一切手をつけることの無いプラモを断捨離。



主にSEED系ですかね。

積みも減りました。

よしよし。

MGの仮組のは捨てられなかったなw
なんか勿体なくて。
貧乏性ですわ


Comments

あけましておめでとうございますm(_ _"m)ペコリ

うちの旦那も箱のまま積んであるやつをぜひとも断捨離してほしいものです。


今年もよろしくお願いします。
MHもたまーにFEZもまだ続けております(・-・*)ヌフフ♪
どーもです
あけましておめでとうございます。

去年ウチの嫁が断捨離ブームになってまして、それの影響もあったのかなと思います。

モンハンはたまに部屋を見つけてましたが、
鍵掛かって入れませんでしたw
ダラアマデュラ亜種倒せなくてやめてますw

FEZとか懐かしいなぁ…
もう動かし方忘れました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

