作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
7月7日
Category: 雑記  
結婚式を挙げて今日で8年経ちました。

そーゆー訳なのかどうなのかは
わからないけど嫁が壊れた財布の代わりに新しいのを買ってきました。


晩飯が豪華だったのは多分そういうことなんだろうなぁと思いながら。

今回のはチャック壊れないといいな


Comments

けいじさん、お久しぶりです。
そうでしたか、結婚記念日でしたか。おめでとうございます。
いつまでもお2人、仲良く、楽しく過ごしていってください。
私は、今年で結婚生活15年になります。
嫁と娘と、適度に楽しい生活を毎日送っています。

またプラモ熱が上がってきたようで、良かったです。
え?私?て、適度に。。。(笑)

最近、とある病気で40日間、入院していました。
やっぱり40の壁ってのはスゴイもんですね。

秘かに、完成品楽しみに待ってます。
ホッサンお久しぶりです
なんかあっという間の8年でした。
娘さんも大きくなられたんでしょうね。
ホッサンの近況が知れてうれしいです。

お互いにプラモ熱は適度にって感じでまったりいきましょう。

40日の入院とは大変だったでしょうね
私もいろんな所にガタが来ていますので
お互い体をいたわって生きましょう。

完成向けてがんばります!

Leave a Comment