作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
明けてました。
Category: 雑記  
最遅さんにコメントして頂かなければ書くことすら忘れていた当ブログ…
皆さんいかがお過ごしでしすか?
当方、相変わらずでございます。
模型はプロトドムは現状維持で、ジムキャノン2はサフ吹いて串に刺したまま放置しております。
冬は寒いので換気出来ない。
春は花粉症で換気したくない。
そんなわけで夏と秋だけ凄く気が向いたらプラモる人になりました。
ここ何年も買ってないしね。
次の更新はいつになるか私もわかりませんが、
相変わらずのんびりやってますので、よろしくお願いします!


Comments

Leave a Comment