作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
油断すると
Category: 雑記  
また1月以上放置してしまう。
今年は花粉症の症状も例年に比べて軽く(とは言え辛いには辛いのだが)
いい春だなぁ…などと思っていたら
もう中旬も過ぎて下旬に入ってますな。

さて、
熊本の地震は日を追うごとに被害状況が分かって
大変な事になって来ていますね。

余震の震度と回数が止ん事無きことになってまして、
しかも徐々に東へ伸びてきているのが気になります。

大変な状況がまだまだ続くでしょうが
当該地方の方のみならず、皆々様くれぐれも油断なさらぬよう。


それではまた。


Comments

Leave a Comment