作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
腰逝く
Category: 雑記  
昨日の朝、椅子から立ち上がろうとして腰逝く

今朝鍼灸整骨院にて鍼打ってもらう。

その前の週に痛めてて治りかけだったのに…

疲れが溜まってたのかね…

もう若くないので無理してないつもりでも
実は無理してたのかな…(;A`)

お陰でケツやら首の筋肉も張ってるんだよな。

情けなや


Comments

けーじさん。どーおー?身体はぁ?

「腰」という字ですが、左半分にある「月」は体の一部を表すそうです。
そして、右側は「要(かなめ)」つまり体の中で大事なところという意味だそうです。

どーよ、このオッサン的な知識の「ひけらかしっぷり」

痛い部分を、かばって生活していると、体のバランスが悪くなって、
違うところまで痛くなってしまいますよね。

さすが、44歳。いいこと言うなぁ。。。

どうぞ、お体、お大事に。

ところで、けいじさん。今年で、いくつになります?
>ホッサン
 腰は確かに重要です。モストインポータントです。
 
 けいじさん、今年で41です。

 がっつり本厄です。

数字にするとスゲー凹みますねw

Leave a Comment