作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


出来たけど
Category: 雑記  
記事書いたりするのが面倒だったり
片付けしたりしてるので
とりあえず
ふたばの模型chに何枚か投稿しといた。

割と好評でした。

昔の人なので画像ファイル小さくして投稿したら
大きいの見たいと言われて、

あ、そうだ、今は小さくしなくても良かったんだ…(;A`)

なんか大きい画像って表示されるの遅くて嫌だとか今はないんだなぁと、
しみじみ感じます。

ちゃんとしたのは明日頑張ってUPまでこぎつけます。


Comments

そんな私は今でもガラケー。

昔は画像、1枚100キロバイトこえようものなら、みんなからブーイング出そうでしたよね。
懐かしい。。。
スマホですけどほぼゲーム機なアタシ

200k超える画像なんか表示される前に見るのやめてましたからねぇ…

Leave a Comment

