作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
ザックリ
Category: 雑記  
細かいとこをエッチングのこで切ってる時に
いっちゃった
グロ注意↓

1日経って血は止まったけどパックリ開いちゃった…
痛くはないんだけどね


Comments

あぁ。。。、。

瞬着の出番だわ。(しみるけど。)

お大事に。
Re: ホッサン
その通りです。

すぐに瞬着&硬化スプレーして止血しました。

朝には多少割れてたんですが、そのまま仕事という訳にもいかず絆創膏はりました。

指先の切り傷はもう慣れたもので多少の傷なら全く動じなくなりましたw
久々に覗いたら惨劇か!
私のモーターツールの回転刃でやっちまった傷が疼くぜ。

それはそうと
私が15年も放置しているジム砂2をこれほどサクサク進めるなんて・・・
もう下半身はキット使って何も考えずにけいじさんの記事見て作るわ。
もはや頭と胴体だけスクラッチとか意味分かんないけど。
Re: りべるた氏
モーターツールでザックリとか…

スパッと行ったお陰で治りが早いよ。

ジムスナ2の足首は「ジムスナイパーⅡ 改造」でググるともっと簡単なのがあったよ

基本的な工作は
http://specificform.jugem.jp/?cid=37
ここのを見てやってるんだよね
超絶すぎて出来てないけど。

ジムカスもほとんどそう。
いや、まぁ
正直、散々ジム系弄ってきた(完成しているかは別として)からやるべきことはわかってる…
だけど、


面倒臭いやん。

足回りはずっと放置してる手抜きのバンダイがいけないんだー!


リンク先ざっと拝見ましたけどマスターアーカイブに出てるジム砂2ですね。
あまり細かい調整は完成してみると期待したほど効果出ない事もありますからね、
ポイント抑えて改造して後はエッジとか筋彫りとか塗りでトリックアートすれば…
と、私の様な面倒くさがり屋の言う事に耳を傾けてはいけない!

私から見たらけいじさんだって十分良い仕事してますよ。
もはや完成させる時点で超絶なんだよ ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
>足回りはずっと放置してる手抜きのバンダイがいけないんだー!
 まーだからこそウチらに手を入れる隙を与えてくれているんだと良いほうに解釈

 昔に比べたらだいぶよくなったよ

>ポイント抑えて改造して後はエッジとか筋彫りとか塗りでトリックアートすれば…
 それが難しいのよね、出来た時は楽しいけど

>もはや完成させる時点で超絶なんだよ ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
 なぜ泣くw

Leave a Comment