作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
皆さんお久しぶりです
Category: 雑記  
記事見たら8月末日ぶりの更新でしたね。

色々とあったんですが
ここに書くべき事なのか迷いました。

が、迷ってる暇もなく色々た忙しかったのでこんな時期になってしまいました。

本人はたまにギックリ腰とかやってましたが元気です。
プラモは触れてない状況です。
そこはいつも通りかw

追記はちょっと重たい話ですので、見るか見ないかはお任せします。
結果、更新頻度は相変わらず低いですがよろしくと言う話です。
事の始まりは5月某日

父親がどうも最近血尿が出ると訴えるので病院へ

検査の結果、恐らく膀胱癌だろうという事で
紹介状を描いてもらい盛岡にある大きな病院へ

そこで手術が決まり最初の手術を終えたのが6月下旬の事。
膀胱内に出来た癌は全て取ったものの、
膀胱内の細胞を調べた結果、筋膜にまで癌細胞が認められた為、膀胱全摘出手術をすることになりました。

その際に腸を調べたらポリープが見つかったので今度はそのポリープの切除手術
これが7月中旬

で、膀胱、前立腺、リンパ節、尿道の摘出と人口尿道をつける手術をしたのが9月末。

7時間近い手術の後無事に生還した親父。

術後の経過は割と順調だったものの、夕方から40度近い熱を毎日出したり、
装具が合わないなどのトラブルがあり、1週間程入院が伸び、10/31に退院しました。

ただでさえ身体が小さく細かった親父はさらに小さくなっていました。
まだ体力も戻っておらず、これからが本当に大変なのだと思います。

本人も家族も。
本人は気持ちは前向きで早く体力戻さなきゃな
と意気込んでおります。

と、言ったような訳で
これからの更新もどうなるか見通しが立たない状況ですが、生暖かい目で見守ってください


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
ありがとうございます。

まだ始まったばっかりなのでこれからです。

嫁共々頑張りすぎないようにします。

Leave a Comment