作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
ジムスナイパー2 その6
Category: ジムスナ2  
唐突にやる気がでました。


前から気になっていた腰回りの隙間埋め
サイドの下の方の角度を調整
フロントアーマー1ミリ幅増し

これで向こう側見えなくなった


Comments

うむ。

あと数日でやる気が出そうな気がしないでもない。
年明けに向けた仕込みもあるし・・・
けいじさん、ご無沙汰!

何の変化もない毎日って退屈かもしれないけれど、それって大事。

お!やってるじゃないですか!
そうですよね、プラモって手を動かさなきゃ始まりませんよね。
頭でいくら思ってても。
口ではいくらでも、言ってても。
手、動かさなきゃ形になりませんよね。

ちなみに私の周りにはプラモ作るのはスンゲー上手なのに、
口ばっかり動かしてるモデラーがいます。

いつも、もったいないなぁ。。。。と思っていますが、
やはり、上手なんです。天才肌なんですかね?

さて、もう先月のハナシになってしまうのですが、
地元で、模型の制作体験会と展示会を開催しました。

http://blogs.yahoo.co.jp/katsuura_mokeibu/37670837.html

いつか地元で、できたらいいなと思っていて、やっと、その夢がかないました。
規模も小さく、宣伝も上手くできなかったもので、大成功!というわけにはいきませんでしたが、
メンバーが集まり、とても楽しく1日を過ごすことができました。

年齢、ジャンルは違っても、趣味が同じ人間が集まるって、
こんなに楽しいことなんだなと再確認させられました。

なんか、事後報告で申し訳ないのですが、宣伝させていただきました。


よいお年を。

(これ、今年最後になっちゃいますかね?)(笑)
>ホッサン
 この時期寒くてアレコレやろうと思うのですが机に向かって座るまでが長くて
すぐ布団に直行しちゃうものですから、なかなか手が進みません
 
 作ってみたいと思うキットは数あれど、このペースじゃ買ってもなぁと
ここ数年買ってもないのですw

 サイト見に行ってきました。ホッサン昔と印象がずいぶんと違っててビックリしたのと
 すげー完成しててさらにビビりました

 模型教室たのしそうですね。うらやましいですw

 それではよいお年を。(一応忘れないうちに言っておきますw)

>りべるた
 うむ、なんとなく机に座ったらなんとなく手が動きそうな気がして
 なんとなくやり始めるのだ
 
 そして気がついたら年があけているのだ

そういえばウチにある新しめのキットはベースジャパーとガトーゲルググ
どちらもキミに貰ったものだな…
その前のG30ガンダムは弟からもらった奴だしw

ちょっとづつ進めよう…
 

Leave a Comment