作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
違和感
Category: 雑記  
MGのジムスナ2をじーっと眺めてて感じた違和感。
なんだろうと思ったら頭の形か。
設定に準じた頭になってる!
こうなると気になっちゃうHGUCの頭…
どーしよ…
あ、

あけましておめでとうございますw


Comments

設定画に殉じるか・・・
僕が何年も弄ってるセミスクラッチの頭部はHGUCとだいぶ違いますが、
設定画に近いんですよ。
HGUCはどうしてこうなった?って思います。
が劇中だとあのHGUC風味の頭部だったかも。瞬殺されてわかりにくいけど。
うーん…手持ちのパテはどれも劣化して使い物にならないから
なんだかんだでそのまま行こうかなと思ってる。

後はその時の気分次第
お手軽なのはバイザーの下側の形状変更くらいですかね。
設定画だとバイザーのセンサー部がカメラカバー上部に食い込み気味なので
ツリ目というか攻撃的な印象がありますよね。
カメラカバーと顎の…

きりがない。

Leave a Comment