作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
ご無沙汰しております
Category: 雑記  
気がつきゃ2月もあっという間に通り過ぎ
3月の中盤じゃないですか

日々コレと言った事もなくジムスナ2も地味に進んでいるようないないような

作りたいモノはたくさんあるんですが、なんせ脳内であーしたいこーしたいで
満足しちゃって手が出ません

そんなこんなで気がつけば次はゴールデンウィークだったりするのかな

今日は食品表示の見直しをやってまして
それで色々と調べて手直しする為にPC立ち上げた感じです

ほんとメンドクサイなぁ…


Comments

もうジム各種のパーツを眺めるだけで満足している変態が通りますよ。

作業台の上の10体のジムがこっち見てる・・・
そして今日、プレバンからMGジムスナイパー2ホワイトディンゴ仕様が届いたのであった。(さすがに1個)

Leave a Comment