作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
ジムスナ2 その9
Category: ジムスナ2  
塗装始めました

エアスペリオリティブルーを塗って見たんだけど
ちょっと暗すぎて
323番のライトブルーで 塗り直し

しばらく眺めた後、なんか濃いなと思い

ライトブルーに白を足したので塗り直し

元パーツの色より彩度が高くなったけど
MGのパーツ色に近くなって良い感じかなと


Comments

塗り始めた・・・だと・・・
私がこの半年にした事と言えば、
股間ブロックをVer.Kaっぽくしてみたけど、ちょっと張り過ぎたかな
と強調し過ぎた股間ブロックをしみじみ眺めるだけだ!
股間ばっかり弄ってるとバカになります!

(ll゚д゚)…!

なるほとそういう事か
ハァハァ・・・
なぁ、いいだろ?ジムスナイパー2くん。
俺のメガバズーカランch・・・
デカすぎィィィィ

Leave a Comment