作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
油断
Category: 雑記  
仕事中に油断して左手人さし指をかなりエグくカットしてしまいました。

ふと指先が熱くなったので急いで手を見ると・・・・。

痛いのは勿論ですが、それよりも情けないというか、
悔しくなりました。

油断していた自分に。

職人である以上、商売道具である手を怪我する事は最大のミスです。

いっぱしになったつもりでも私はまだまだの様です。

イザークの顔のキズではありませんが、コレを戒めとしてこれから仕事していきたいと。

私にとって左手人さし指は最も重要な指ですから、明日からの仕事に差し支える訳です。

一応血は止まっていますが、瞬着でもたらして固めておこうと。

そんな訳で、現在キーボードを叩く左手は薬指が人さし指の代わりをしている訳ですが、コレがまたなんとも打ちにくい...。

誤打の多い事多い事・・・・。もどかしいったらアリゃしない。

クソっ。早く治れ。

次の出張までまだ1週間あるのが幸いと言えば幸いだが・・・。

なんとまぁ情けない事・・・・。


Comments

Leave a Comment