作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
吃驚したさ
Category: 雑記  
出張から帰って来てみれば消されてるしさ。
なんでcscはガンプラサイトなのに消すんかいなぁ。
変なファイルも置いて無いし、アクセス数も得に少ない訳じゃないし。

ジオにしてみましたが、すでに12Mの容量の60%以上を使用してしまいましたので、何年か後にはまた引っ越しするかも知れません。

ミラーも作っておきましたが、ファイルは殆どアップしてないんで、今の所公開はしません。

さらに出張も激減してしまい、4月5月と引きこもりっパナシになると思います。
気が向けば新作のアップがガンガンあるでしょう。

ちょっと思い立つ事がありまして、キットがあれば1週間モデリングをしようと思ってます。しかも素組、設定カラーです。

それと前後してGP-01、MK=2と続きます。その後はガンキャノンとか。

全然関係ナインですが、出張中は飲みっぱなしでした。
1回ケツから血が出ました。次の日、納豆食ったら治りました。
飲み過ぎには注意しましょう。


Comments

Leave a Comment