作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
選挙
Category: 雑記  
知事選、県会議院選が終わりまして、次は
市町村長選、市町村議員選です。

遠野市の市議会議員候補は殆どが無所属なんですが、
K党立候補者がいる訳です。

そこの応援がまぁなんとも凄い物でして、
「○○○○」をお願いしますと色んなトコから来まして、
ウチの菓子を買っていく訳ですよ。
事務所に持ってくって。

昨日までで、釜石市、北上市、大迫町とまぁ、様々なトコから応援が来てる訳で。
すごいね。
バックがデカイだけに金あるもんだね。
ガンガン使ってくもんね。

いやぁ選挙ッてもうかるなぁ・・・・・・。

そういやぁ選挙って言えば、一度試したい事があるんです。

私が立候補して、一切の活動をせずに何票入るか。っつ~のを。
何人アホがいるのか試してみたい・・・・。

ま、立候補した時点で金掛かるからやらないけど。

実は投票に1回も行った事なかったりして(w

ネットで投票出来ればいいのにね。


Comments

Leave a Comment