作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
アースクエイク
Category: 雑記  
凄かったよ。地震。
家んトコ震度6だもん。

すげー揺れた。縦揺れじゃなかったのが幸い。
冷蔵庫ズレたし。必死に押さえたし。
プラモ総倒れ・・・・・。

店のショーケース内のお菓子総崩れ。って直しャイイから大した事なかった。

向いのホームセンターの資材とか斜ってたし。
酒屋はビンが・・・・・・
飲み屋はキープボトルが・・・・・・
電信柱はぐわんぐわん揺れたし。
ある場所では地面陥没して水吹き出た痕があったし。
TBS写らなくなったし・・・・・・・・・。
電話は一時不通になったし・・・・。


大小の余震が続いてます。
マジビビったって。


Comments

Leave a Comment