作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
放置とか言いながら
Category: HG SEED系  
さっさと塗装の準備に入りました。

で、ちょこっとブリッツを弄ったり、
気分転換にマリーネの太腿を幅増ししてたりしました。

明日サフ吹こうっと。って、サフ容量大丈夫かなぁ・・・・・

今日の買い物

けいじは ガンダムヘッド × 3 を買った。

ガンダム(グレー)が1つになった。

ストライク(ノーマル)が1つになった。

EZ-8(グリーン)が2つになった。

コンプリートまであと1個。シャーザク。

大きい箱のまま売ってるトコがあって、誰も買って無いから安心してたのに・・・
誰か2個買って行きやがった・・・

その2個の中に間違い無くシャーザク入ってたのにっ!!!!

第2段が出ない内に揃えておきたいッス!!


Comments

Leave a Comment