作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
k-1
Category: スポーツ  
ボブ・サップ復帰戦って事だったのですが、

よれよれしてるサップや、練習したと言う素人並みのミドルが笑えました。
キモが2R最初のダウンの時に自分でマウスピース放ってましたね(笑

で、なにやらタイソン戦も臭わせる様な感じでした。
でもタイソン、見た感じ90キロ位しかないような感じだったんだけど・・。

つ~か・・・・・








石井館長いつの間に!?



>ブリッツ
 スミ入れ&クリアーコート予定。


>今週のSEED
やっぱりムウとラウは血縁関係にあったか・・・・・
 最初は兄弟だと思ってた。

>阪神
 井川髪切れ。平八みたいになっとるがな。 

すまん、昨日は寝てしまったよ。

で、一昨日、小倉優子たんとチョメチョメする夢を見ました。
最高でした。

とかなんとか言ってますが、オーブンで腕をローストしてしまいました。
つか、火傷なんだけどね。
まぁ軽いから今は痛くもなんともないんだけど、3~4年は痕が残るんだよなぁ・・・・・
20030816.jpg

腕に三角モールドって・・・ガンプラみたいな腕になりました


Comments

Leave a Comment