作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
珍しく
Category: ゲルググM  
本日中に日記書いてます。

>ジン
 手首新造の為にエポパテ盛り。

>マリーネ
 ついでに各部にエポパテ盛り。
20030827.jpg


>今月の模型誌(オール立ち読み)
 >HJ
 ふ~ん(特に興味無し)
 >電ホ
 ふ~ん(特に興味無し)
 >MG
 へぇ~(興味があったようだ)
 グラブロカッコ良かったなぁ・・・・真似しようかなぁ・・・・

>ガンダムA
 安彦さん、前から言おうと思ってたんですけど、
 ガンダムがオリジンバージョンじゃ無くなってますけど・・・・・
 バックパックとかシールドとか。

 >北爪クエス
  クエスとかどーかより、チチがイイね。チチが。

>HGUCゼータ
 カッコイイ。脚とかのラインが直線で。
 胸もうちょっと下向いて欲しかった。

>昨日の夢
 三浦理恵子と仲間由紀恵とナニする夢をみました。
 いや、最後までは行かなかったですよ。
 耳とか噛んでチチ揉んだくらい。

>火星
 物凄い曇りなので見られるとかそーゆー以前の問題。
 つか、望遠鏡ねーし。
 視力は2.0だけど。ってカンケーねー。


Comments

Leave a Comment