作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
弄る
Category: HG SEED系  
>ジン
 手首完成。
 後は削りカス落としたら、サフ吹いて塗装。

>マリーネ
 肩軸が折れちゃったんで、仕方なく軸をプラ棒、補強をプラ板で。
 ついでに肩アーマー内の胴体側も厚み出し。後でパテで整形予定。

 膝関節パテ盛り。
 太腿の膝関節側をごっそり削り取り。
 組んでしまえばホボ見えない部分なんですが、肘との整合性ってやつで。

 足の甲を膝フレームにスプリングで接続。
 膝に追従して可動させます。

>電気スタンド
 写真用にとこの前買ったんですが、作業中にも使用。
 消した時の暗さに、今までこんな暗さで作業しててよく目が悪くならなかったなぁと。
 
>モデグラ
 なんとなくじっくり見たかったので久々に模型誌購入。
 780円 た、高ぇ・・・・・
 よくこんな高い本(模型誌って高いよね)買ってたなぁ・・・・・。

>西武
 同じ名字の先発投手が勝ちました。
 っても漢字は1文字違うけどね。
 珍しい名字なので、テレビで聞くとなんか変な感じ。

>バキ19巻
 相変わらず女描くのヘタクソだなぁ・・・・・オモシロイからイイケド。

>寒ジム
 ちょっと前に仮組してみた。
 手がデカイとか言うのはまぁ私にはあんまり関係ない(どうせ新造するし)
 が、それよりも武器が干渉してマトモに持てない方が問題だ・・・・。
 足首関節、胸部ダクト、カメラ部の後ハメとかどーすんだよ。
 誰かおせーて。
 


Comments

Leave a Comment