作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
アップしました
Category: HG SEED系  
>ジン
 いざ写真撮ろうと思ったら電池切れ。・゚・(ノД`)・゚・。
 2時間程充電してからなんとか撮影。
 つや消しコートしたつもりなんですが、
 なんか半ツヤとつや消しの間みたいなツヤになりました。

>天気予報
 最近当たりませんねぇ・・・・
 今日の予報 午前中 雨  昼過ぎから 曇り
 実際    午前中 曇り 昼過ぎから 快晴 夕方から 小雨

 ね?

>SEED
 ま、ソロモン戦、ソーラレイ発射って感じでしたね。
 ソロモンあっさり陥落したけど。

 ん?錬金術師?

>夕顔(冬瓜)
 貰ったモノですがハズレだったみたいで
 鬼の様に苦かったです。
 久々に口からブフォって放り出しました。

 罰ゲームかよ。


Comments

Leave a Comment