作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
う~
Category: ゲルググM  
相変わらず、フリーダムが買えてないので、
マリーネを弄ってます。

とか言いつつ、ほとんど終わっちゃってるんですが、
どっか弄るトコないかなぁって思ってたら、
スカート裏があったんで、
慣れない(っつ~かやった事ない)プラ板工作なんぞやってみました。
20030908.jpg

MGのA型のインストのイラストを参考に
型紙作りから、切り出し、整形で2時間掛かりました。
頭痛くなりました。
厚さは1ミリなんですが、ちょっと厚いみたいなんで
もうちょっと薄くしようかと思ってます。

さらに弄る予定なんで、どうなることやら・・・・。

後は、プロペラントタンクの接着、
メインバーニアのスクラッチってトコでしょうか。

シールドどーしよかなぁ・・・・・・。


Comments

Leave a Comment