作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
はてさて
Category: ゲルググM  
マリーネも大詰めになって来ました。

>今日の作業

シールド裏
足裏

エポパテ盛ってからだったんで、時間が掛かった・・・

で、硬化待ちの間に先日卍丸クンから格安で購入したHGUCシャーズゴを仮組してました。
もともと出来のイイキットなので、楽しく組んで行き、腕に差し掛かった頃、
ある異変に気が付きました。

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・?

パーツがねぇっ!!!!!

そうです、ABS製の手首との接続パーツが1つ付いて無いんです。
代わりに、ちっちゃい楕円形のリベットが3つ・・・・・
20030919.jpg


ありえな~い。

にゃにゃにゃにゃ~い。

へびつか~い。

って事ですよ。

言い換えれば

ありえない~

ありえない~

タハーーーーーーーッ。

って事なんですよ。

蛇腹内部のパーツだったら泣いてたよ。
作れない事は無いパーツだからいいけど。

って良くな~~~~~~~い。

サイコガンでも付けろってか・・・・・。

ドムの手でも付けたろかい・・・・・・。


Comments

Leave a Comment