作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
K-1
Category: スポーツ  
年々つまらなくなって来たと思うのは私だけでしょうか?
ひたすら退屈でした。
意図的な判定で勝ち上がり優勝した武蔵。
負ける要素のない試合に勝ったベルナルド。

もうダメだ。

>SEED祭り第2段
 に向け、密かに仮組なんぞしてたりするんですが、
 イマイチ盛り上がる事が出来ません。

 >フリーダム
 各パーツの感じは良いんですが、組み上げると胴が小さい(なんか寸詰り)
 お陰で頭でっかち。
 重心がやや後ろ気味なので、油断すると倒れる。
 右手の武器持ち専用手首が無い為に、銃がグラグラ(ま、これは共通なんだが)
 最悪なのがストライクより設定では30センチ大きいのに
 キットだと5ミリも小さい。
 これで各種延長決定。


 >ジャスティス
 顔パーツカッコワルイ。
 胴小さい(フリーダムに比べたらまだマシ)
 背が低い・・・・。
などなど(書いているウチにテンション下がって来た・・・・・)

 基本的に素組でやろうと思い、今まではそれを実行してたんですが、
 どうしようかなぁ・・・・・・

 ・・・・・・・・・・

 番ちゃんの真似しよ~っと(W

 


Comments

Leave a Comment