作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
地震だよ
Category: 雑記  
突然の揺れに目覚め、我慢する事1分ちょい。
揺れそのものよりも、長さに滅入りました。

私んトコはおそらく震度3ないし、4位だったので、被害は無かったんですが、
なんせ、その後で時計見たら4時52分・・・・・・
取りあえずNHKを10分程観賞。

その後チャンネルを回すと、フジ系だけ何故か音楽番組。
後はカラーバー。

眠かったので再度眠りに付くと再び揺れが・・・・・
時計を見ると6時過ぎ。

そんなこんなで、満足な睡眠も取れずにもや~っとしながら1日を過ごしました。

>フリーダム
 指新造の為にエポパテ盛り。

>マリーネ 
 やり忘れていたトコ(フクラハギ内バーニア)の整形。
 プロペラントの延長
 バックパック取り付け位置をやや上に変更。
 シールドをさらにディテールアップ。

>シャーザク
 仮組して1年近く放置してたモノなんですが、
 膝アーマーがモモにめり込む様に。
 カトキのジオンのFIXのヤツっぽくしようと思いまして。
 途中で投げ出す気まんまんなんですが。


Comments

Leave a Comment