作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
久々に
Category: ゲルググM  
塗装してます。
纏まった時間が取れたので。

結局ザクカラーは買えず、調色して塗った訳ですが、
まずまず満足の行く緑が出せました。

緑 + ニュートラルグレー + 黒 + 白 + 黄

最初は黄色を使って無かったんで、ちょっと暗いかなと思ってたんですが、
塗り忘れたパーツがあったんで「またかよ」と思ってる時にピンと来まして、
黄色を足したらなかなかイイ感じになったと言うだけのタナボタカラー。

気が付いたらほぼ空き瓶1つ分になったので、その内使いたいと思います(多分使わないと思います)

ま、この色が成功かどうかっつ~のはメインのグレーとの兼ね合いに因るんですが、
それは明日のお楽しみ(自分だけの)



Comments

Leave a Comment