作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
疲れた
Category: ゲルググM  
マリーネアップしましたンでよろしゅう。

テキスト作るのがしんどかったです。
最近はちょっとディテールアップしただけだったので、
テキストも「ほぼストレート」で済んだんですが(w

折角弄ったんだから誰にも気が付かれないのも寂しいんで。

おまけにサッカーとかK-1とかでしばし中断したりしたもんで、
写真撮ってからアップするまで3時間半も掛かってやんの・・・・。

明日は朝7時から野球だってよ。
だ、だるぅ。


Comments

Leave a Comment