作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
男塾
Category: 雑記  
食玩で出てました。
全5種。

剣桃太郎
明石剛次
大豪院邪鬼
江田島平八
冨樫源次

塾長に各学年の筆頭3人。

・・・・・・・・・何故に冨樫・・・・。
死天王は?Jは?伊達は?

ま、いいや、4/5の確立で当りだな。

さっそく出来もしないサーチをして重いのを購入。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

冨樫かよっ!!!
20031015.jpg



>ガトーファンの皆さんゴメンナサイ。
 「私は技によって勃っているかならなぁっ!!!!」
 とか思いついて独りほくそ笑みました。

>ものまね
 ひそかにももか姫の声マネができる事を発見。



Comments

Leave a Comment